タルパー%ルタルパ

技術紹介系タルパブログ(だと勘違いしている)

雑記01【虚無虚無プリン】

文章が書きたくなった。mocriを聞き、話しながらこの文章を書いています。界隈で流行っているそうですね。喋る仕事(ほんまか?)をしている身としては喋ることが流行っているのは嬉しいですね。喉に気を遣って喋ることをお勧めします。定期的に水を飲む、マスクをつける、水を飲む。水を飲むんだぞ。一人で6時間話し続けた人物とのお約束です。

タルパの動向

最近のタル活においてはあまり進捗はない。普通に話して、生きて、そんな感じですかね。惚気的なものを提供できれば良いのですが、残念ながらそういったものを持ち合わせていません。諦めてくれ。

触覚化進捗

熱は感じるけど圧力はなんとなくしか感じられないですね。コツ等見つけましたらまた書きたいなって思います。熱を感じるコツは…こうしてこう! です。つまり言語化できていない。頑張ります。

でも虚無に対して熱や圧を感じることは昔からできてたから言語化無理かもしれません。善処します。

あと、小学生のときとかに、魔法!とかいいながら見えない翼を纏ってみたり想像上の魔法生物を見て触ったりしませんでしたか? 私はした。これが普通じゃないのかもしれない。でも視覚化・聴覚化の一助になっていることは間違いない。

タルパーは狂った人間。