タルパー%ルタルパ

技術紹介系タルパブログ(だと勘違いしている)

タルパフレグランスを自作しよう!

今回の記事では、タルパフレグランスの魅力について語っていきます!

この記事を書く前に、フレグランスを自作したんです。それでやっぱり香り系のイメージをつけるのって良いなあというところです…

レシピ

用意するもの

つくりかた

  1. ボトルの1/10程無水エタノールを入れる
  2. 好きな精油をたくさん入れる
  3. 水をボトルの半分程いれる
  4. 振る
  5. 香りが足りない場合は別容器で無水エタノール精油を混ぜてボトルに足す

完成、簡単だったでしょ。ちなみに私のレシピを乗せとくね!

これでゆいねえの香りということになっています!クソ!鼻が詰まってスースーしてること以外殆ど分からねえ!

あとさすがに多かった!幾ら使っても無くならない!嬉しい反面作り直したいのになかなかできねえ!

(もしやる人がいるなら、絶対にちゃんとした所を見てからやってください、情報の信憑性が低いです)

使い方

下に行くほど限界じみてきます。それではどうぞ!

部屋に吹く

タルパさんと一緒のときにシュッと一吹き。実在感が強まります。

布団に吹く

一緒に寝た(意味深)となれます。(私は女×女なのでそういうことは起こりません)

持ち物に吹く

これで共用の持ち物ですね????

推しと同棲してる(幻覚)と言っていた友人を笑えません。基本的にタルパーは幻覚を見ているように見える人間を笑ってはいけないのだ…

風に乗せる

窓を開けて、外に向けて吹く。すると風と共にタルパの香りですよ??!!香水ではできない贅沢、最高……

(なおカーテンに付ければいいという意見はお断りします)

追伸

虫除け効果のある香りを混ぜれば「お前を(虫から)守ってやるよ…」的イケメンが発生します。ご査収ください。

あと私は万年鼻詰まりなので嗅覚化ができる予定はないです。もしできたらまた何か書きます、お楽しみに!(待たなくていい)