タルパー%ルタルパ

技術紹介系タルパブログ(だと勘違いしている)

依代、いらない気がしてきた

※勢いとノリの文学作品だと思ってお読みください

依代、持ってますか? たぶんネットタルパーの多くが持っているはず。ちなみに私はいまさっきまで持ってましたが手放しました。何故か、だって?

そりゃ不要だからだよ。タルパなんて好きにやればいい。そんなものあったって心理的にしか変わらないし(いや、思念体には心理要素が大きいか)自分の自由なんだよ。って思ったのでタルパを依代という†呪縛†から解き放ちました。まあ普通のかわいい😻ストラップとしては活用しますが。

本当自分樹脂工作上手

 

今有名な、ネットタルパという体系に沿って進んでいけば先人の知見がある。でも開拓者をやってもいいんじゃないか?そうです、そこのあなたの出番ですよ! 今あるタルパ(ここでは創造型という意味合いです)も浮草氏の建立した思念体制作体系の一つなので。

新たな体系を作るなら、既存のタルパ枠から外れてナフラ(思念体の総合呼称)として活動することになるはず。そして自分の体系に名前をつけてデータベースを作成してウィキ作って本出してTwitterで暴れまわって……楽しいんだろうなあ。出来たらたくさんの人に見せてくださいね。気になる。

本を出版したらWikipediaも書けますね。知名度向上の風が吹きますよ?

 

どんなときにも、思い出してください。

思念体は自由だ

 

※発言には一切の責任をもちません